社会医療法人社団さつき会 袖ケ浦さつき台病院の看護師求人情報

職員同士の仲が良く、とてもアットホームな雰囲気の中で落ち着いて仕事ができます!「患者様の疾患だけでなく、生活にまで目を向けられる看護師」を目指して、さまざまな研修や勉強会の開催を行っております。良い意味で、年齢や性別、キャリアによる垣根が低く、互いにサポートし合いながら頑張っている職員の方々の姿がとても印象的です。また年に一度、看護師長から看護部長まで部下からアンケートによる評価を受けます。職員の方々の意見を取り入れ、風通し良くすることでより働きやすい環境づくりに力を入れているので、安定して長く働きたい方におススメです!

募集要項

募集職種
看護師
雇用形態
常勤(正職員)
年収
300万円以上400万円以下
給与詳細
月給 288,000円~(手当込み)
※基本給 216,000円+諸手当 72,000円(夜勤5回・早遅番・休日手当)
⇒年収4,125,600円 ※賞与3.1か月分
非常勤 時給:1,300円
勤務時間
8時30分~17時30分 2交代制
※所定労働時間 週40時間
休日休暇
年間休日107日、特別休暇、有給休暇(初年度10日)、リフレッシュ休暇4日
福利厚生
昇給年1回、賞与年2回、職員寮、保育施設整備
研修、講習会参加制度、教育・育児手当、家族手当等
備考
人にやさしく ひとりひとりを大切に成長できる環境を提供します。
私たちと一緒にはたらきませんか。

施設概要

施設名称
社会医療法人社団さつき会 袖ケ浦さつき台病院
施設概要
診療科:内科、外科、整形外科、心療内科・精神科、認知症外来(外来回想法・重度認知症デイケア)、総合リハケア外来、嚥下外来

許可病床数 409床
所在地
千葉県袖ケ浦市長浦駅前5-21
交通アクセス
JR内房線長浦駅南口下車徒歩15分
理念・コメント
当さつき会は、新しい時代の変化に対応し、しっかりと地域に根ざした医療、保健、福祉サービスを提供させていただくことを念願と致しております。
昭和58年2月、袖ケ浦さつき台病院を開設させていただきましたが、その後、皆様の暖かいご支援によって、医療法人社団さつき会、・社会福祉法人さつき会の2法人を設立し、地域と時代のニーズにお応えすべく各種施設を建設して参りました。
平成12年には東棟を建設し、急性期から慢性期まで医療機能の充実を図るとともに、認知症疾患治療病棟、デイケア部門及び健診センター等を整備させていただきました。
また、平成22年8月に当医療法人は公益性の高い社会医療法人として認定されました。更には、地域の要請をお受けし、回復期リハビリテーション病棟を含む、総合広域リハケアセンターの竣工に至りました。
今後とも一般急性期医療、精神科医療、地域のリハビリテーション医療を充実すべく尚一層の研鑽、努力を積み重ねて参る所存でございます。皆様方の末永きご指導、ご鞭撻を賜りますよう衷心よりお願い申し上げます。

この求人に応募する

[contact-form-7 id="115" title="apply-form"]