未経験OK!賞与年4回!夜勤1回8,000円!有料老人ホームの介護福祉士募集♪

駅チカで、最寄駅から徒歩3分!!駅から近いと通いやすいですね。明るく落ち着いた施設内では、職員の方が職種に関係なく一致団結して協力し合いながら業務に取り組んでいます。とてもアットホームな雰囲気の中で業務に従事できるので、定着率が高いのも魅力の1つです♪何より、ブランクがある方でも新人の方でも安心して就業できる研修制度があるので、今までの経験を活かしつつ、新しいことにチャレンジできますよ!

募集要項

募集職種
介護福祉士
雇用形態
常勤(正職員)
給与詳細
(夜勤あり)
214, 100円~
※夜勤手当5回分を含む(夜勤手当8, 000円/回)

(夜勤なし)
165, 600円~
※いずれも経験・能力考慮
勤務時間
(夜勤あり)
早番  7:30 ~ 16:30
日勤  9:00 ~ 18:00
遅番 10:30 ~ 19:30
夜勤 17:30 ~ 翌9:30
※勤務時間は事業所により若干異なる
休日休暇
4週8休(シフト制)
リフレッシュ休暇、有給休暇、慶弔休暇、育児休暇、介護休暇
福利厚生
賞与年3回(6月・9月・12月)、昇給年1回
資格手当 介護福祉士 10, 000円
     介護支援専門員 4, 000円
     ヘルパー1級・介護職員基礎研修 2, 000円
皆勤手当 3, 000円~5, 000円
夜勤手当 8, 000円/回 月平均5回=40, 000円

社会保険完備、退職金制度、制服貸与、交通費支給(月額上限3万円迄)
自転車・バイク通勤可、車通勤可(事業所による・社内規定有)・季節性インフルエンザ予防接種(年1回)

施設概要

施設名称
フローレンスケア芦花公園
施設概要
定員 58室60名(夫婦部屋・2室)
所在地
東京都世田谷区南烏山2-32-28
交通アクセス
芦花公園駅から徒歩3分
理念・コメント
私たちは、お客様から強く必要とされる
企業・社員・サービスを目指します

強く必要とされているものは、輝いて生きていけます。言い換えれば、人も企業も、サービスも、強く必要とされることを目指さなければ、輝く存在にはなれません。
そのために、社員一人ひとりが次のような姿勢を持つことが大切だと私は考えます。常に新しいことにチャレンジし続けること。すべてはお客様のおかげであること、常に感謝の気持ちを忘れないこと。すべての社員が、いなくては困ると言われるような存在になること。なぜお客様が私たちのサービスを選んでくださるのか、その理由を知り、一つ一つを懸命に磨いていくこと。お客様に感動を与えることのできる企業になることが必要です。お客様が求めるものは、「価格や品質、安心・安全」でありますが、そのすべてにおいて、お客様の期待や想像を上回ってこそ驚きがあり、その先に感動があるのです。
フローレンスケアに入居したい、フローレンスケアのサービスは素晴らしい、とお客様に言っていただけるよう、これからも一層の努力を続けてまいります。
是非、私たちと共に、地域で1番の感動を与えることのできるサービスを提供していきましょう。 入社をお待ちしております。

この求人に応募する

[contact-form-7 id="115" title="apply-form"]