奨学金制度があるため、将来看護師希望の学生さんでもOK!徒歩5分に寮あり!

地域の皆様のホームドクター的病院として、急性期医療を一つの大きな柱として地域のニーズに応じた医療を提供しています。

募集要項

募集職種
看護師
雇用形態
常勤(正職員)
年収
300万円以上400万円以下
給与詳細
正看護師 279,800円~
准看護師 229,900円~
※看護歴5年の基本給、住宅手当、夜勤4回を実施した場合
勤務時間
8 :30~17:00
12:30~21:00
16:30~9:00
休日休暇
4週8休制
福利厚生
・社会保険有
・昇給・賞与有
・交通費全額支給
・有給休暇
・教育研修他諸制度施設完備
・独身者用ワンルームマンション完備
・看護師引越し補助金制度有り
・病院より徒歩2分の場所に保育室あり

施設概要

施設名称
一橋病院
施設概要
一橋病院は、地域密着の99床の急性期病院で7:1の看護基準を取得しています。二次救急体制をひいており、整形外科・内科・外科などの急性期疾患からリハビリまで幅広い医療を行っています。
当院は、地域に密着した医療を掲げ「地域の皆様を愛し、皆様から信頼され、愛されるような病院」の理念のもと、看護部も「思いやりと質の高い看護」を理念とし、皆様から信頼される看護を全員が提供できることを目標としております。
診療科目
内科・循環器内科・消化器内科・腎臓内科・人工透析内科 外科・消化器外科・乳腺外科・整形外科・脳神経外科・泌尿器科・リウマチ科 皮膚科・リハビリテーション科・形成外科
病床数
一般99床・血液透析20床
所在地
小平市学園西町一丁目2番25号
交通アクセス
西武多摩湖線 「国分寺駅」より約3分で「一橋学園駅」下車 徒歩7分
理念・コメント
◆病院の理念
患者様一人一人の意思を尊重し、医の倫理に則った、質の高い最善の医療を真心こめて提供します。 地域の皆様を愛し、皆様から信頼され、愛される病院を 目指します。

この求人に応募する

[contact-form-7 id="115" title="apply-form"]