看護師募集 ブランクがあっても復帰しやすいのが魅力 普通自動車免許取得必須

採用時基礎研修・フォローアップ研修・レベルアップ研修・認知症ケアに関する研修などを受けられるので、未経験の看護師さんやブランクがある方にもオススメ!医療生活すべてを看ることができるのが訪問看護です。看護のプロとして、訪問看護が必要なその人の強みに気づき、ぜひご本人・ご家族を支えてください♪

募集要項

募集職種
看護師
雇用形態
常勤(正職員)
年収
300万円以上400万円以下
給与詳細
280,100円?330,100円
※経験・資格により優遇
勤務時間
9時00分~18時00分
うち休憩時間60分。残業あり(月平均4時間)
休日休暇
年間基準出勤日258日。
福利厚生
制服貸与、社保完備、研修あり(採用時基礎研修、レベルアップ研修、介護福祉士・介護支援専門員受験対策講座、認知症ケアに関する研修など)、交通費支給

施設概要

施設名称
訪問看護ふくしのまち川越
施設概要
1980年に全国初の在宅介護専門企業として誕生した福祉の街は、以来、要介護状態の方々の自立した在宅生活を支える在宅介護にこだわり続け、訪問入浴サービスを中心に、訪問介護、福祉用具レンタル・販売、居宅介護支援事業など、幅広いサービスを展開してきました。
訪問入浴の日を指折り数えて楽しみにしているお客様、デイサービスで友だちや生きがいを見つけて輝きを増していくお客様の笑顔-。そんな、うれしい瞬間に立ち会うことができるのが、この仕事の醍醐味です。
介護のエキスパートとしてもっと上を目指したいという方のためのキャリア支援制度を整えているほか、家事・育児と仕事を両立したいという女性のために、ライフスタイルに応じた多様な働き方を用意しています。
未経験からの就労も基礎から丁寧に指導するので大丈夫。介護に興味がある方、人と接するのが好きな方、私たちと一緒に働いてみませんか?
所在地
埼玉県川越市小仙波町3-6-8
交通アクセス
川越駅より徒歩25分
理念・コメント
■YOU ISM
「お客様の立場に立って、考え行動する」

介護の専門家としての「知識・技術」と「福祉の心」をもって、在宅での自立支援に関わり、「安心して老いられる社会」の実現に貢献します。

この求人に応募する

[contact-form-7 id="115" title="apply-form"]